2周年記念イベント vol.1 | doggie land KOKO HOUSE  ~トッチの横須賀life~

2周年記念イベント vol.1

お待たせしました。



6月10日(日)伊東マリンタウンにて開催された


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


ココハウス2周年記念イベント



ティーパーティー&ワンちゃんと一緒にイルカ号に乗ろうビックリマーク



のご報告ですべーっだ!



まずは、ティーパーティーからコーヒー


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


伊東マリンタウンにある「伊豆高原ビール」さんテラス席が会場ですキラキラ



準備のため、早めに会場に行くとすでにステキにセッティングされていましたビックリマーク


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


受付もステキクラッカー



ワンちゃん用のイスもご用意して下さいましたわんわん


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


海に面したテラス席、いいでしょ~アップ


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


さあ、パーティーのスタートですニコニコ



総勢21名ワンちゃん15頭集合です音譜



初めてご参加いただくワンちゃんからいつものメンバーまで。



みなさん、とってもいい笑顔べーっだ!


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


ママさん同士はお友達、でもワンちゃんたちは初対面だったそうです。



きなこちゃん音譜チロルちゃん音譜


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


小さいのと大きいの。



もん太君音譜バーニーちゃん音譜


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


ご挨拶も上手に出来ていました合格



ひなちゃん音譜ビッキーちゃん音譜



みなさんとのおしゃべりが楽しくて・・・お料理のお写真を撮るのを忘れてしまいましたあせる



シーフードのサラダ、ホタテのグラタン、ピザ、ローストビーフなどなど・・・たっぷりナイフとフォークキラキラ



とても美味しかったですよぉ~ラブラブ



さあ、そろそろイルカ号へ乗船です船



イルカ号の様子は、また明日ビックリマーク