スッキリしました! | doggie land KOKO HOUSE  ~トッチの横須賀life~

スッキリしました!

台風、速く通り過ぎてください・・・台風あせる









はい、カットコースのお客さまです。


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


トイプードルマリンちゃん音譜



定期的に来伊豆されるパパさん&ママさん。



その度にココハウスをご利用いただいていますニコニコ


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


ココハウスにお越しいただくようになって1年が過ぎました。



最初の頃は、お耳掃除が苦手で一生懸命に抵抗していたマリンちゃん。



今では、全然平気になっちゃったんですよべーっだ!



スッキリきれいになりましたキラキラ



またのご来店、お待ちしいていますビックリマーク









お次は、初めてご来店のカットコースのお客さまです。


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


シーズーマルちゃん音譜



ちょっと訳あって数ヶ月間トリミング出来なかったそうです。



たくさん出来ていた毛玉も全部取りましたよキラキラ


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


スッキリしたら、かわいいお顔が出てきましたべーっだ!



またのご来店、お待ちしていますビックリマーク