少しずつ距離が縮まっています! | doggie land KOKO HOUSE  ~トッチの横須賀life~

少しずつ距離が縮まっています!

昨日のアウトドアなココハウス



まるで夏のような日差しの中、オープンしました晴れ


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


本日の看板犬は、久々の登場 だいちゃん音譜



朝市会場に来てくれたのは、初めてです。



たくさんのワンちゃんがいて、ちょっと緊張気味かな??にひひ


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


みんなの距離が段々縮まっているんですよビックリマーク



最初は、ずっとブルブル震えているか、ママさんから半径50cm位しか動けなかったプジョル君音譜が・・・


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


元気に走り回ることが出来るようになりましたDASH!



とにかく他のワンちゃんにワンワンしていたチャコちゃん音譜も・・・


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


まわりに他のワンちゃんがいても、そこに固執することなくなってきましたよニコニコ


DOG SALON KOKO HOUSE  ~トッチ&チャッピーの伊豆 life~


ドキドキチームのチロルちゃん音譜プジョル君音譜、お子ちゃまノアちゃん音譜とご挨拶ですべーっだ!



みんなで楽しく過ごすことが出来ましたクラッカー