ちっぽちゃんがもつれに、もつれてご来店キョロキョロ!!
どしたのーーーっびっくりハッ

こんな感じなのですが、お写真で伝わるかな??

{DED4D814-B797-4258-8B2E-DB2CB96FC0C2}

先にバリカンで荒刈りをしていきます。

{627A46E0-1574-4D7A-BB51-0A39D1654023}

ある程度もつれを取ったらパックに。

{3BDF05E0-1D43-40F8-A5DB-CB1BDDC6C638}

シャンプーを、終えてブローに移ります。

{3462C4F4-DB10-4D9D-A528-E8C432316431}

ブラッシングの際、やはり痛かったのか必死に抵抗アセアセアセアセ
頑張って〜えーんちっぽちゃん〜〜アセアセ

更にバリカンで当てていきます。

{8C1A8922-6CB8-4BDB-9389-562E1E81EB9E}

今度はハサミで整えていきます。
{2213A11E-EBE1-4327-91DE-0A323D4D4444}

{DED785B4-77B1-4D48-95DA-BCD51F69085C}

お顔周りのカットです。
だいぶ、スッキリしたんじゃないかなぁ??ニコニコルンルン

{EBB57588-65F5-4EC3-826B-A587B5E55B8A}


さて、お疲れモードでアフターです笑

{B6B439CD-C076-4801-B240-6CBD4A44A69C}

おネムしゃんな、ちっぽちゃんでしたうずまき