さぁ、6月に入って一番目であり、初めましてのだいず君がご家族と一緒にご来店ですブルーハート

樹では初めてのパグちゃんなのですおねがいぽってりフラワー

ご予約時にお電話でフケが出ているとの事で、拝見させて頂くと、地肌からカサブタやフケ等でとても痒そうでしたアセアセ

なので、ドクターヘルスハーブパックでケアをしっかりさせていただく事に。

早速ビフォーに、参りましょうキラキラ

{BB252FEA-2430-47E7-AEB3-C47EE7F25EF3}

「ここどこだよぅ。。何されるのぉ?」

と落ち込み顔のだいちゃん。

お肌綺麗にしようね!!音符
頑張ろうッ!

パックを作って塗布していきます。
とっても元気なだいちゃんは、カメラが追い付かない程!笑い泣き

{3718BCE3-B7B0-4A45-96F5-4BABF80817D0}

シンクを登ろうとしたのを、おっとっとキョロキョロハッ
と支えられてる所をすかさず、パシャり。

{DD88918D-0D65-4AEC-B197-AF1C3E8DFE28}

この後、しっかりとシャンプーで洗い流して汚れもパックも落としていきますウインク

ブローはご覧の様に腰がカナリ引けてますタラー
{07C43DDD-D713-48B7-9443-226E728B4000}

あと少しだよ!ファイトだ、だいちゃん!流れ星

お髭カットをし…

{785EA338-637D-4A0A-B5D5-43F0CD856E0F}

爪切り。

{E24E3284-9A47-4944-B942-797633681F3B}

だいちゃんは、足を触られるのが苦手みたいですえーん
でも、とっても頑張ってくれましたよ〜爆笑太陽

だいちゃんのドアップ。

{11575618-BABD-46E1-9A01-9E6D81659F1A}

さぁ、6月のお写真がこちらラブ
とってもお利口さんに2回のシャッターでポーズを決めてくれましたっ目乙女のトキメキ
{DCD5EC94-3D6C-4818-99E9-20B24CE6C268}

とっても頑張りましたOK100点
お肌のケア頑張って行こうねウインク音符音符