コロナ対策を続けてまいります | DogSalon Irie(アイリー)

DogSalon Irie(アイリー)

大阪府和泉市芦部町にあるトリミングサロンです。
完全予約制、飼い主様もワンちゃんもプライベートの時間を過ごせるようにしています♪

2021年

皆様どうお過ごしでしょうかキラキラ

 

アイリー家族は元気に新年を迎えましたが

下の子が早々に突発性湿疹で

1週間、保育園をお休みし

予定していたより

遅れた営業になってしまいましたアセアセ

今は元気に保育園に行ってくれていますが笑い泣き

 

 

にしても

まだまだコロナが収まらない日々ですね。

去年の今頃はコロナ?なにそれ風邪?

の程度だったのに

2度の緊急事態宣言まででることになるなんて…

 

和泉市でもかなり広まりつつあり

もう誰がなってもおかしくない状況です。

 

家族や大事な人たちを守るため

当店も予防を続けてまいりますので

ご協力のほどお願いいたしますお願い

 

 

ガーベラご来店にはマスクの着用をお願いします

 

ガーベラ入店は1名様でお願いいたします。(1ワンコにつきお一人のみ)

店内に他のお客様がいる場合は、店前にてお待ち頂くようお願いいたします

 

ガーベラご入店の際には、入口付近に設置している消毒液で

手の消毒をお願いします。

 

ガーベラ飼い主様やご家族に咳や発熱等の体調不良がある場合

ご来店はお控えください。

(当日でもご連絡頂ければ、キャンセル・変更可能です)

 

ガーベラワンちゃんの受け渡しの際は極力

リードの着用 または キャリーケースのご利用をお願いします。

 

 

 

 

当店でも消毒・換気は

徹底してまいりますので

大変お手数をお掛けしますが

ご理解とご協力をお願いしますお願い