くむちゃんとココちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

お天気は良くないですが、

可愛いお客様のご来店で元気でますラブ

最初のご来店はくむちゃんです照れ

 

おはようハート かわいいねハート

 

夏は少しぬるめのお風呂だったけど・・・

今日は暖かくしないとねチョキ

歯も磨いてピカピカですグッ

ふわふわになって嬉しそう爆  笑

 

先月、みんなでお泊まり行って来たんだって〜照れ

いいねーブルー音符 いい季節になって来たものねーイチョウ

 

楽しい秋を満喫してねー紅葉

可愛いご来店ありがとねーピンクハート

 

ココちゃんも来てくれましたーハート

 

デリケート肌のココちゃんですが。

お手入れやお薬。ママに色々やってもらって、

ここのところ、お肌の調子がとってもいいよねーチョキ

 

今日も炭酸泉浴して、スッキリです。

お家でも炭酸泉浴してくれるって、

ママが錠剤買ってくれたよハート おうちお風呂いいねグッ温泉

 

ふわふわになって可愛いさ倍増ハート

みんな本当にお利口さんねおねがい

 

涼しくなったし、楽しいお散歩楽しんでね紅葉

お家お風呂楽しみねーハートのバルーン

 

秋雨前線のおかげで雨が多いですが・・・

もうすぐ晴れの日がやってくよ。楽しみねー晴れ