ルルちゃんと、こてつ君です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

お泊まり中のこてつ君。

なんとか、お散歩ができてよかったねーハート

今日は午後からカットするからねーグッ

 

午前中のご来店は。

ルルちゃんが来てくれましたラブラブ

デリケート肌のルルちゃん、

今日も薬用シャンプーでさっぱりね音符

 

ルルちゃんも赤ちゃんの頃から通ってくれて。

もう12年以上になるね飛び出すハート

 

いつも落ち着いてトリミングしてくれますピンク音符

ママに、ウーって言いませんか!?って聞かれたけど、

言ったことないよね照れ 

ママとお医者さんには、ちっちゃい声でウーって言う時があるんだってラブラブ

 

今日も仲良ししてくれてありがとね照れ

次回も待ってますねーハート

 

さあ、こてつ君カットするねーグリーンハート

 

お泊まり本当にお利口さんねブルー音符

全く吠えたり、泣いたりしません音符

ご飯の時は、元気にお座りしてクンクン言いますびっくりマーク

お泊まりの時も、しっかりご飯食べてくれるのが本当に嬉しい。

こてつ君も通ってくれて10年だものねグリーンハーツ

 

カット終わったら眠くなっちゃってアセアセ

お目目が開かない爆  笑

もうすぐお迎えだよ。お家に帰ったらゆっくり休んでねおねがい

 

シャーロックもカットです。

 

お耳はつるんですウインク