ミミちゃん。ニーナちゃん。クリン君です。 | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

お散歩できなくて、つまらない朝・・・。

しかも現在5:00。

おばちゃんが起きちゃってウロウロするから、

みんなもウロウロ。

とりあえず、メダカさんにご飯あげましょう音符

明日から9月なのでお写真ブースのお仕事します・・・

続きは後ほどニコニコ

 

さあ、本日のご来店は。

ミミちゃん、おはようピンク音符

雨が上がってよかったねー曇り少し日差しもさしてきたね晴れ

 

夏休みはご親戚の子供達と遊んできたんだってね音符

楽しかったでしょー。人気者だものねグッ

 

でも、いつもと違う毎日で、疲れたかしら。

しっかり癒されて行ってくださいねーラブラブ

 

ふわふわになりました。

さあ、もう少しカット頑張ってねウインク

 

いつもお利口にありがとねラブラブ

外は、暑いくらいになってきました。

朝は雨でお散歩ができなかったね。今日は行かれるかしら照れ

 

道路も乾いてきたので。

次のお客様のご来店まで、ちょっとお外に出ようかな。

とは言っても、湿気で蒸し暑いねタラー

 

ちょこっと運動しましょう音符

 

全然、出られなかったから良かったよーチョキ

 

さあ、ニーナちゃんがご来店してくれました。

お肌の調子が良くないって、

今日はママがシャンプー持ってきてくれたね照れ

 

しっかりマッサージして、肌荒れ早くなおりますよーにルンルン

 

ニーナちゃんが8月のお写真最後になりました。

暑くてお散歩ができず。台風でお散歩ができずな8月でしたガーン

本日も可愛いご来店ありがとうございました。
 

まだ、雨が降っていないので・・・出てきたね。

少し歩けて良かったね。

空見て!

降ってきそうですもやもや 帰りましょうニヤリ

 

さて、朝から大忙しだったのは。

写真ブースの背景布のパネルを作りました。

 

150センチ×100センチ。

背景布の大きさに合わせて作りました。

 

秋のお写真ブースに設置。

台の幅が90センチなのでこんな感じになってしまいます。

が、現在テーブルオーダー済みで到着を待っています。

今度の台は幅が120センチ。高さも手動で変えられるので、

大型犬のお客様もお写真撮れますルンルン

ファミリーでご来店もお客様も一緒に撮ってあげるには狭かったので。

ただ、9月開始に間に合わずもやもや

今の所、5日到着予定です。

 

さて、外は雷で大騒ぎ!!

怖くて、離れない。

いつもは、こんな風にならないのですが。

音が大きくて怖いのねアセアセ

きっと、もうすぐさよならしてくれるよニヤリ