るーくスカイウォーカー君とクロムちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

毎日、蒸し暑いですねーガーン

曇り空なので、散歩に出ようかと思っても、

湿度が高くで蒸し暑く散歩できないですもやもや

 

さあ、本日のご来店は。

お腹ヨシヨシして〜ブルーハートって、ルークスカイウォーカー君チョキ

 

お手入れも、自分でゴロンして、上手にやるんですよ照れ

 

ちょっと眠くなってきたねブルー音符

お外が暑くていつもようにお散歩ができないね。

定期にご来店してくれているので、

みんなのお爪をみるとわかります。いつもより長いのでウインク

 

眠いよねーアセアセもうちょっと頑張るよー爆  笑

大きな花火のお写真、綺麗だよねウインク

次回も可愛いお写真撮ろうねーOK

 

クロムちゃんですハート

いらっしゃいませ照れ 

毎日暑くて大好きなドッグランも昼間は厳しいねガーン

今日はお風呂に入ってストレス発散してくださいラブラブ

 

いい気持ちだったね・・・可愛いねハート

 

こんなにふわふわになったよー爆  笑

 

お尻カットも頑張りますチョキ

 

8月もあと10日くらいですね。

もう少し、気温が下がってくれるといいよねーアセアセ

 

ワトソンもシャンプーです。

関東は夕方、雷雨って言うけど。

意外とサロン周辺は雷来ないでいてくれます。

来たら大変だよね、ルーシーが家中駆けずり回って、

爆音の発信源を探し回るんです爆  笑

 

皆様も急な雷雨に気をつけてくださいね。