福君&茶太君&もちちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

昨夜の雷。いつも大丈夫なのに、昨日は怖がって💦

 

雷から隠れて。

ブログ書いてたら、デスクのそばで小さくなって。

お風呂に入ろうとしたら、脱衣所に待機。

出て来たらマットの上アセアセ 怖かったんだねニコニコ

 

今日は雷、ないといいねーウインク

カラーが違って綺麗ねー照れ

 

福君は、おばちゃんのことが大好きなんだよねーチュー

 

茶太君は、怖がりに見えますが。なんでもできちゃうですブルーハーツ

 

もちちゃんだって。上手にお爪切りますよラブラブ

 

自分の番じゃない時は、寝てます。仲良くおねがい

 

福君、お風呂気持ちがいいねー温泉

みんな、赤ちゃんの時から、サロンに通っているので、

すっかり慣れてます音符

 

ね、茶太君。来月はお誕生日だねースター

1歳になるんですよグリーンハーツ

 

落ち着いてなんでもできて、偉いよグリーンハート

 

もちちゃんだって頑張るもんねーハート

 

みんなまだ小さいのに本当に偉い!!

 

可愛い〜ハートのバルーン

 

ふわふわになっちゃおうねチョキ

 

抱っこすると、気持ちがいいねー照れ

モコモコふわふわになっちゃったねーキラキラ

 

さあ、カット頑張るよー!

「つまんないよータラー」構ってほしい茶太君。

でも、みんな要求吠えしたりしないので、とっても静か。

 

暇な時は寝るに限るよねーラブラブ

 

安心して寝てます。可愛い寝顔おねがい

 

茶太君の番が来たねーラブラブ

 

ポーズも上手グッ

 

疲れちゃったけど、このままでは帰れないのだー爆  笑

 

ママの手作りハーネス、可愛いね飛び出すハート

 

仲良しみんなでお写真ねハートのバルーン

次回も楽しみにしているねー照れ

 

 

19:00スーパーで買い物を終えて車に戻ったら。

隣から、可愛い視線・・・ハート

でもアセアセ

スーパーの地下駐車場。閉め切った車内。

暑そうでかわいそうですねガーン

吠えたりしていないので、落ち着いていますが。

できれば、こういった状況は避けたいものですもやもや

わずかな時間の出来事と思いたいです。