ループ君&めいちゃん&サンタ君&波瑠ちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

朝から、草むしり。

7時半でも暑いので、日陰のうちにウインク

 

本日のご来店は元気ファミリーですラブラブ

左から、めいちゃん、サンタ君、ループ君音符

もちろん波瑠ちゃんも来てますよーハート

 

では、波瑠ちゃんスタンバイグッ

 

歯磨きですかーアセアセ

 

今日は炭酸泉でしっかり背中にかけようねピンク音符

 

波瑠ちゃん、トリミング台に自分から上がろうとします照れ

でも、お尻が上がらないので、あげてよ〜アセアセって

お願いして来ます爆  笑可愛いんですよーハート

 

では、お写真撮りますが。お帽子かぶってくれるはてなマーク

 

浮かないお顔ねータラー

 

これははてなマーク だめかーアセアセ

 

笑顔になったー爆  笑

可愛いよ、女の子だもんねピンクハート

 

さあ、ループ君始めるね。

 

はるちゃんの背中に太陽光が漏れて当たってるタラー

 

ループ君気持ちがいいね音符

 

こんなに暑いと、お散歩ができないねタラー

 

お目目に見えにくいのに、全然怖がらないね照れ

 

安心してくれていて、嬉しいです照れ

 

めいちゃんもオドオドしちゃうタイプですが、

こうしてしっかり抱っこしてあげると、落ち着いてくれますピンク音符

 

お風呂はぬる湯でのんびりね音符

 

歯磨きだって上手ですピンク音符

 

波瑠ちゃんの、いびき。可愛いラブ

 

めいちゃん、静電気がすごいねーアセアセ

 

終わってほっとしたかな。

もう少し、休んでてねピンクハート

 

最後になっちゃってごめんね、サンタ君グリーンハーツ

 

前歯もしっかり磨かせてくれますよOK

 

さあ、アフロ整えようねキラキラ

元気なひまわりに囲まれたねー🌻

暑いから、お家でみんなで仲良く遊んで過ごしてねルンルン

 

みなさん、新札見ましたかー!?

今日、お客様が新札でお支払いしてくれて、見れましたー音符

今のお札に変わった時もそうでしたが、

おもちゃみたいですニヤリ

でも、やっぱり聖徳太子が良かったなーえー