雛子ちゃん。ランちゃん&ベティーちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

困っちゃうくらい暑い🥵

電気代がすでに心配ですが、わんこ達のことを思うとね。

具合悪くなったら困るものねアセアセ

 

さあ、本日のご来店は。

雛子ちゃんです。ペットシーツの上に寝る子が多いですが。

さらっとして気持ちがいいんでしょうかねーはてなマーク

看板犬達も、クールベッド出してあげているのに、

いつの間にかペットシーツで寝ている時があります。

助かることに、汚れていると、寝ません爆  笑

 

日が当たっていますが、サロンの中は冷房ガンガンです!!

 

みんなは、ドライするんだもの涼しくしておかなくっちゃねラブラブ

 

雛ちゃん、ふわふわで可愛いねーラブラブ

尻尾フリフリご機嫌です照れ

 

そうなのよ・・・カットしなくっちゃねタラー

眠いね・・・寝ていいよラブ

お写真撮影はポーズを決めてピンク音符

 

思うし似合うね👒

次回も暑いけど、元気に来てねー!!

 

こちらは可愛い姉妹ですラブラブ

そうなの、外は暑いのよもやもや お水飲んでハート

 

ベティーちゃん、ちょっと待っててねピンク音符

 

お姉ちゃんのランちゃん、肛門腺が溜まって辛そうなので、

直ぐにシャンプーしちゃったねハート

スッキリしたねー照れ

 

お目目が見えたねーピンク音符

 

ベティーちゃんもいつもよりお爪が長いね。

雨もあったし、暑いしで、お散歩がいつもより少ないんだねニコニコ

お爪の伸び方で、おばちゃんわかるんだよ〜ウインク

 

シニアのお客様も増えました。

皮膚に脂肪ができたり、痒みが出たり、いろいろです。

小さな変化にもなるべく早く気づいてあげたいです。

だから、全身しっかり触りますよー音符

 

ベティーちゃん、貴婦人ピンクハート

 

こっちは夏休みの子供みたい👒

とってもよく似合ってるよーハート

みんなお利口さんなので、お写真撮影も楽しんじゃってますグッ

 

やっと散歩に・・・行けるかなー。18:30アセアセ