お休みはワクチン接種。 | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

お休みは朝から雨傘

残念ではありますが・・・私の場合晴れるとウロウロして、

結果、身体を休ませないお休みになってしまうので

ちょうど良いお天気かな。

 

ところで寝心地はよい、ハグモッチ。

ダブルベッドの半分を使用して寝ます。が。

起きたときは、こうなっていることは多いですガーン

寝相、悪すぎのママなのですもやもや

 

8時30に動物病院に到着、2番目でした照れ

今日は混合ワクチン接種です💉

 

みんなで順番に頑張ったね。

今日は大人しくしていないといけない日なので、

雨でよかったねニヤリ

 

ルーシーも頑張ったね飛び出すハート

これで、感染症の心配はないね。

 

今度は、ママの骨盤矯正。

たっぷりもみほぐしてもらい、フェイシャルのリフレッシュルンルン

 

さあ、気になっていたサロンの椅子。

新しいキャクターを購入。

 

キャスターに気が絡まって動きが良くないんですアセアセ

 

はめ込み式のキャスターなので。

マイナスドライバーで簡単に交換できますグッ

 

車輪が大きく、毛が絡んでも、お掃除しやすいものに交換。

 

完成!気持ちがいいですねーOK

 

今度はニトリで購入のワゴンのキャスター交換。

ストッパーの金具に絡まっちゃうんですよね。

 

なので、ストッパーのない、しかも少し大きめのキャスターに交換します。

ネジの太さが違うので、

交換ジョイント部品を使用してキャスターを取り付け。

こうすることで、高さも上がって使いやすくなりましたラブラブ

ワゴンの下のお掃除も楽になってグッ

 

さあ、今日は夏のリースも納品されました!

あおい先生、

いつも素敵なリースの納品ありがとうございますハート

ひまわりの咲く季節楽しみですねー🌻

 

あっという間に夕方になりましたタラー

夜はゆっくり休みます。

男子バレー観ようかな。結果は出てますがウインク

 

お休みありがとうございました照れびっくりマーク