ロアちゃん。シェリ君。モコちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

昨日はザーザー降りでしたが・・・

晴れたよねー晴れ 暑いよねー爆  笑

 

昨日はお散歩できなかった分、張り切って出発ですグッ

眩しいよねー照れ

お散歩できてよかったけど、暑いよねータラー

まだ、7時前爆  笑

 

さあ、帰ってご飯食べよねーピンク音符

 

朝、シャーロックの伸ばした耳の毛に、おやつのクッキーと、

お水がびっしゃりアセアセ

久しぶりに・・・

カットグッ

さあ、今日もスタートです照れ

 

ロアちゃん、おはようブルー音符

可愛いお洋服だねーラブラブ

 

先日はイベントで仲良ししてくれてありがとねハート

 

さあ、今日はいつもより、少しだけボディーを短くしようね。

これから暑くなるしね!

 

可愛いねハート

今日は昨日の雨が止んだので、傘を閉じてみたよ☂️

いつも可愛いご来店ありがとねスター

 

午後のご来店はシェリ君音符

モコちゃん、誰だかわかるかなはてなマーク

一緒にお散歩したことあるでしょピンク音符

 

お友達なんだよねールンルン

 

さあ、シェリ君はカット始めるねーグリーンハーツ

 

モコちゃんはおもちゃでお遊び中照れ

 

頭の毛が立っちゃったねガーン

 

綺麗に整えましょうねOK

 

お家歯磨きもしているので、とても上手グッ

 

ドライしたら、頭の毛が揃いました。

さあ、カットですスター

昨日は凄い雨だったね。 今日は元気にお散歩してねーブルーハート

 

モコちゃんも、夕方のお散歩完了チョキ

明日はお家に帰れるよーハート