雛子ちゃんとミミちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

いいお天気の週末になりましたねー晴れ

暑くて今日はエアコンを入れましたニコニコ

 

本日のご来店は。

ラサアプソ犬の雛子ちゃんですラブラブ

今朝は、事故渋滞にハマって、遅刻の連絡。

少し遅れてご来店してくれました照れ

こちらが悪くなくても、巻き込まれることがあります。

みなさま安全第一で、慌てずご来店してくださいねルンルン

ご連絡だけいただければ、

こちらも安心して待っていられるのでウインク

サロンも私一人の運営なので、お迎えが遅くなったり、

ちょっと早めにお迎えに行かれたりと、いろいろあります。

ご予約当日は、サロンからの連絡にご注意をお願いします音符

雛子ちゃんは、のんびりお風呂でリラックスできていますハート

 

綺麗なドレスカットもすっかり

トレードマークになりましたねチョキ 

 

可愛いご来店ありがとうございましたハート

いいお天気の週末です、元気に遊んでねーウインク

 

 

ミミちゃん、いらっしゃいませーラブラブ

 

寝たzzz爆  笑

お耳の下あたりに傷ができて、

先週トリミングができなかったんですガーン

綺麗に治ってよかったよねー照れ

8月は夏のお出かけ予定があるんだって〜ラブラブ

いいなーおねがい

今日も元気いっぱいご来店、ありがとねー

 

最近の寝る前のルーシーです。

いつまでたってもおもちゃが好きです爆  笑