りゅうた君。ウェル君。ジンジちゃん&ナポリちゃん。ノア君です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

いいお天気です晴れ

風もなく、朝晩はエアコンなくても過ごせます。

一番いい季節ですよねー照れ

 

お散歩も足取りが軽いですあしあと

 

真っ青な空が気持ちがいいねグリーンハーツ

 

さあ、サロンに戻って朝ごはんだよーウインク

 

ご来店のお客様は。

りゅうた君です。来月は16歳のお誕生日だねブルーハーツ

 

体を自由に動かすことが難しいりゅうた君。

シャンプーの時は、お顔にお湯がかかりすぎないよう十分注意。

 

次回のご来店も待ってるからね。

お誕生日写真撮ろうねーチョキ

 

いらっしゃいませ・・・テンションが下がってますがダウン

ウェル君おはよう照れ

 

お手入れ開始。 ちゃんと楽な体勢を自分でとります。

 

みんな偉いね。 ちゃんと頑張るグッ

 

お写真撮る時には、満天笑顔になるウェル君でしたーハート

 

ジンジちゃんいらっしゃいませーラブラブ

後ろのバックに・・・・

いました、ナポリちゃんハート

 

ジンジちゃん、今日はシャンプーコース。

さっぱりしたら、お家に帰れるからね音符

 

ナポリちゃんはなんでハウスから出てこなかったのかしら!?

いつも元気に遊びまわるのに・・・。

 

お風呂入ってスッキリかな。

 

ジンジちゃん、歯磨き忘れないでやるよウインク

 

次回はカットするからねー。

寒暖差が激しくて、愛犬達の体調注意報発令したいですもやもや

しっかりご飯を食べて、ゆっくり休んでね。

 

お泊まり中のノア君。

明日はカットするよニコニコそしたら、帰れるからねー照れ

今夜はこれから雨が降るんだって、朝にはやむかなー??