小梅ちゃん&ノア君&さくらちゃんです! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

しとしと雨ですねータラー

いらっしゃいませルンルン

昨日に引き続き3人ファミリーですハート

おはよう照れ

 

小梅ちゃんは、犬物語初のお客様です!

オープンした、2011年11月11日11:00に

ご来店してくれましたー爆  笑

 

小梅ちゃんも現在15歳。

肌荒れだったり、歯が痛かったりタラー

色々我慢もあるけど、一緒に頑張ろうねピンク音符

のんびり、ゆっくり過ごしてねラブラブ

 

ノア君、いらっしゃいませ照れ

とーってもおとなしいノア君なのですが・・・。

犬物語以外のサロンに行った時、

嫌がってお顔のカットができず、

ボディーのバリカンだけかけて帰されたことがあるそうでガーン

それ以来、犬物語に通ってくれています。

これからも、ずっとおばちゃんと仲良しねおねがい

 

さくらちゃんも、お手入れも上手に頑張るお利口さんピンク音符

 

順番にシャンプーしてドライしてカットして・・・。

最後にお写真を撮るまでは、誰もワンなんて言わないのに。

 

こうして、お写真を撮り終わって床に降りると大騒ぎ爆  笑

ママのお迎えが近いのが、わかるんだよね音符

本当にみんなお利口さんですハートのバルーン

 

次回も元気にご来店待ってるからね。

その頃はきっとポカポカ容器になってるよーチョキ

 

さて。

明日はトリミングお休みです。

雨なのに、バスツアーです爆  笑

でも、参加の皆様からメッセージが・・・。

皆さんと、わんちゃん専用バスに乗ることだけでうれしいので、

楽しみにしています照れと。

暖かいお客様の声に応えて・・・

おばちゃんは元気にバスツアー行ってきますグッ

 

ご報告はすぐにできないかもしれませんが、追ってブログにアップさせていただきますグッ

事故の無いよう見守ってくださいませおねがい