雛子ちゃん。ピース君。アレッタちゃん。パル君です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

昨日は日焼けするかと思ったのに。

今日は17:40頃、一瞬でしたが初雪雪の結晶

お空も情緒不安定もやもや

 

本日のご来店は。

 

雛子ちゃんですハート

今日はトップのボリュームちょっと落とすね。

 

まずは、ここのところ相性がいい炭酸泉浴です温泉

気持ちいい時は、本当にそうなんだな。って表情しますラブラブ

忖度なしです爆  笑

 

さあ、もこもこになったねルンルン

 

静電気がすごいのでスプレー使いながらカットですウインク

 

お顔小さくなったねおねがい

今年もいっぱい仲良ししてねーチュー

 

 

お行儀の良いのはピース君ブルーハート

いらっしゃいませピンク音符

お家にお迎えに行くと、おばちゃんをいっぱいクンクンしてから、しがみついて自分で抱っこに来ますラブ

 

お風呂に入れるのが嬉しいんだよねーウインク

お湯が溜まる前から寝ちゃいそう音符

 

必ず寝落ちします爆  笑

 

ピース君、13歳なのに歯がピカピカびっくりマーク 素晴らしい拍手

 

今日はペーパー歯磨きねグッ

こんな時、手がもう一本欲しいって思うガーン

上手にお写真撮ってあげたいのになーアセアセ

 

眠いけど、カット頑張るよー照れ

 

ふわふわカットのピース君です音符

今年も元気いっぱいで通ってねーチョキ

 

夕方からのご来店は。

アレッタちゃんです。雨が降ってきて寒かったねータラー

 

さあ、お手入れしてお風呂に入ろうねラブラブ

 

アレッタちゃんて、美人さんよねーピンク音符

 

あ、聞こえたねピンク音符 知ってるよねラブ 

 

暖かかったり、寒くなったり。

体調管理は十分にルンルン 

愛犬達もベットにタオルケットを添えたりして、

もぐったり被ったりできるようにしてあげてくださいねグッ

 

 

今日からお泊まりのパル君です。

お外はなんとみぞれがちょっと雪になったね。

 

今日はサロンにお泊まりなんです・・・。

 

お泊まり中のお部屋には、オルゴールのBGMをかけてます。

外の気になる音も聞こえないようにね。

 

・・・もう、寝ちゃった音符

ゆっくり休んでね。すぐにお迎え来るよ。

・・・明日、パル君シャンプーでしたアセアセ