ソフィーちゃん。リッチ君&蘭丸君のご来店です! | ドッグサロン犬物語

ドッグサロン犬物語

小さなドッグサロンです。
トリミング・ホテルをお受け致します。

お休み明けの今日はみどりさんも出勤してくれました。

 

お利口にトリミング開始は蘭丸君音符

一緒にご来店してくれたのは、

リッチ君。

気になる先は、

ソフィーちゃんがドライ中。

気になるーアセアセ

とーっても気になるーハート

可愛いですよねー照れ

 

蘭丸君は、気持ちよくお風呂だよ温泉

 

さあ、ソフィーちゃんのカット終了ですグッ

いつもお利口にありがとねウインク

今年も元気に通ってねハート

 

リッチ君のカット。

お顔のカットは寝てしまいました。

みどりさんが撮ってくれました。

こんなお顔でカットしてるのねおねがい

可愛すぎる〜ラブラブ

 

蘭丸くん、気持ちよかったかなーラブラブ

リッチ君・・・寝起きだねータラー

 

一緒にお写真です。

いつも、可愛いご来店本当にありがとねハート

次回も、お迎え行くから、待っててねー照れ

 

本日も可愛いご来店ありがとうございました!!