さぶちゃん3歳になりました♪ | [DogSalon.Honey]えりのわん日記☆

[DogSalon.Honey]えりのわん日記☆

○第一種動物取扱業者標識○
氏名 野田恵梨奈
事業所の名称 Honey
事業所の所在地 堺市南区御池台4-24-86
動物取扱業の種別 保管
登録番号 堺市指令動指第0438号
登録年月日 平成23年7月27日
有効期間の末日 平成28年7月26日
動物取扱責任者 野田恵梨奈

17日、我が家の愛犬でHoneyの看板犬でもあるさぶちゃんが3歳のお誕生日を迎えましたo(^▽^)o
{4ACE4ECC-73BA-4E5F-BEEC-77570C41BEAA:01}

誰が見てもパピヨンに見えますが、実はパピヨンとポメラニアンのmixだったりします(^ ^)

{9FB83899-1585-4C00-B534-0B43F3228E5F:01}

我が家に来たのは生後4ヶ月の頃でした(^o^)

{550C6313-82EC-4053-B382-6BAC830839F3:01}

正直、毛は薄くて貧相で…(^^;;

周りには「何でその子なの」なんて言われていましたが(笑)

その頃のえりは小学生の頃からのパートナーで、初代看板犬だったパピヨンのラブを亡くしてペットロスから浮上出来無いでいて。

そんなえりにとっては、さぶちゃんは本当に本当に天使だったのです(*^_^*)



すくすく育って、周りの期待も良い意味で裏切って、とても素晴らしいコートの持ち主になりまして(o^^o)

{C14155A0-FAB9-496A-B94B-67F5A35AE2B6:01}




そして去年の夏、2歳になる前に娘の花が産まれてお兄ちゃんになって(^o^)

{B316C1E0-66DC-4941-89DB-E67499C7CCD8:01}

まださぶちゃんも若いし、どうなるかな~と思っていましたが、案外優しくお兄ちゃんをしてくれまして(*^^*)

{FB5459AF-66C5-4D6D-917C-1FB630D7A610:01}



リードを引っ張られても…

{B50C131C-F7C8-46FD-9525-F0932F9E4CD7:01}


わざと目の前まで来てお菓子を自慢気に食べられても…

{F7B4680D-6E16-4356-8AA2-BA06F1ED5E40:01}


それなりに警戒しつつも仲良くしてくれています(苦笑)

{AD3107C2-E35C-42AE-ACE0-D296004DB369:01}

最近では花が泣くといち早く気付いてえりに教えてくれるという技も身につけて、とても心優しいお兄ちゃんです(*^_^*)

おかげで、花もワンコが大好きです(^ ^)

{C8A55337-8ACC-493D-A228-D0E6635FEDE7:01}

全部全部、さぶちゃんのおかげですね(^O^)



きっと、さみしい思いも沢山させてしまっていると思います。
我慢も沢山してくれていると思います。


だからこそ、出来る限り精一杯沢山の時間を共有して「愛してるよ」をさぶちゃんに伝えられたら良いなぁと思います(*^^*)




やっぱりワンコの居る生活って最高ですねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



□□□□□

大阪府堺市南区御池台4-24-86
DogSalon Honey
(ドッグサロン ハニー)
野田(大歳)恵梨奈