伸びた | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🫙




はい、むぎちゃん&ホップちゃん💓

まずはホップちゃんからちゅー

ちょっと困った顔になっちゃいましたねキスマーク照れ今回もしっぽフリフリでママと離れる時はあんな大騒ぎで寂しがるのに見えなくなると伸び伸び〜ってリラックスしちゃうおふたりチュー音譜似た者同士ですアップウシシ

そしておふたりとも大好き同士なのでひとりがシャンプーに行くと会いたかったよ〜のタッチひらめきキューン

お次はむぎちゃん💓

むぎちゃんもいつもより複雑な表情ですねードキドキ人見知りで怖がりさんなのでママの後ろに隠れてるタイプだったけど最近はご来店からこちらに近付いてきてくれて嬉しい限りです泣き笑い飛び出すハート終わりも伸び〜〜合格