サークル好き | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🚲




はい、りんちゃん💓

だんだん上見上げがちなりんちゃんですが今回は上手く正面で撮れましたねハートパパが抱っこしながらご来店してくれるんですが毎回飛び降りちゃいそうな勢いで喜んでくれますくちびるお目めはどこかなはてなマーク音譜

お風呂上がりに切ないお顔で見上げてます知らんぷり飛び出すハート大きな黒目が見えてそれにしてもまつ毛長〜いニコニコルンルン

お名前を呼ぶと遠くにいても駆け寄ってきてくれますウインクスターしっぽフリフリで走ってる感じ最高ですキスマーク

今日はサークルないの?って囲われたい願望とタオルの上が大好きなりんちゃんでした〜照れラブラブ笑