レアなショット | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🥤




はい、ショコラちゃん💓

撮影の時だけ真面目なお顔すると、またママにいつもの顔って言われちゃうよ〜爆笑ルンルンでもこのキメ顔も好きですよ看板持ち飛び出すハート暑さが厳しくなっていくにつれてショコラちゃんの体のバリカンも短めに〜チューアップ

お風呂入ってやっと涼しそうになったねキラキラドキドキ本日はあまりクークー言わずに頑張ってますよ〜グッド!ウインク

逆光のブラウンショコラちゃんは全くお顔見えなかったね笑い泣きあせるサクラちゃんをチラチラ観察中〜ちゅー音譜

動きが速すぎてなかなか撮れないショコラちゃんのタッチ撮れましたアップニヤリ無邪気で楽しそうなお顔お願い