お友達の力 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🧁




はい、チーズちゃん💓

なんだかとっても楽しそうです照れキラキラレーザー治療をしていて整体ができなくなってからだんだん体が曲がってきてしまい少し歩きにくそうにおーっ!あせるでもお家でもマッサージしてもらってるんだよね〜ぶちゅー

左に傾いていて右手上がっちゃうチーズちゃんキョロキョロこちらの心配をよそに笑顔たっぷりでのそのそウシシ

カットはまた体の毛半分カットでお顔ふんわりです照れルンルンお風呂中はほぼ伏せていてクークーブローパー

歩きにくそうだけど大好きなお友達につられて歩きたがるんだよね音符ニコお友達の力は偉大ですねハート