見えてる〜? | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ハット




はい、モコちゃん💓

お名前の通り、モコモコ維持頑張っているモコちゃんですがずっと寝ている事が多いという事で体はいつもより少し短めにグッド!ほっこりひらめき電球すぐ伏せちゃうのに本日は立ってますね〜てへぺろキラキラお昼寝したからかなはてなマーク

お風呂に入ってお顔が濡れるとお目めの大きさが際立ちますねー拍手爆笑次何するかチェックしてるちゅー

密度と毛の硬さでブロー後はお目めが見えなくなっちゃうくらいふわふわハート照れこっち見えてる〜はてなマーク

笑顔バージョンのモコちゃんウインクスター看板犬のお仕事終わったらお散歩で筋肉しっかり鍛えてね〜おねがいピンクハート