大好きお洋服 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🌝




はい、きなこちゃん💓

テヘ顔になってるねハート2回目のご来店で覚えていてくれたみたいで前回より少し慣れて終始穏やかな表情のきなこちゃんほっこりキラキラカットは前回より短めに全身2㎜にする事に爆笑ルンルンお顔は目の周りは短くねアップ

14歳の高齢なので集中してたらトリミング写真忘れてもうツルツルになってまたお顔が若返ったねぶちゅー

椅子の上が気になっていたのはお洋服だったのね音譜自分の匂いをクンクン嗅いで喜んでいましたアップキラキラ

大好きなお洋服を着て準備OK〜なお顔爆笑ラブラブひとりは寂しいようでずっと後をついてきてくれますキスマーク