表情同じだったね | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜スライム




あずきちゃん&たもんちゃん💓

まずはたもんちゃんからくまアイス

初めてはてなマーク被り物かぶせちゃいました〜ドキドキキラキラ大きさには余裕あるけどお顔の毛には勝てませんでしたてへぺろたもんちゃんはお店に来たらまずする事は、おもちゃ箱にお顔を突っ込みお気に入り探しアップゲラゲラ音譜

前回からお顔をビションカットに伸ばす予定でしたがお手入れが大変だったので断念知らんぷりひらめき電球楽しそうラブラブ


お次はあずきちゃん💓

小さな声でク〜ク〜って鳴いているあずきちゃんチューひらめき電球お店は慣れてきたけどトリミングはそんなに好きではないのかな〜??でも何でもじっとお利口さんにしていますキスマーク表情が二つ共同じでしたねウシシ