分かりやすい表情 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜UFO





はい、ふくちゃん💓

ミツバチ🐝は不思議とお目めが際立つ感じありますよねくるくるくちびるお迎えに行くと珍しく、行く気満々だったんだよねハート本日もキャリー開けて凹むバッグ内でも出てこないふくちゃんゲラゲラ音譜頭重くないのはてなマーク

見上げたくれた後はトリミング中はだいたいこちらを見る👀お顔はこの表情なんだよねねールンルン笑

ブロー中のお顔と終わった後と、表情えらい違くないかい!?爆笑ラブラブ分かりやすい表情を持ってるねアップキスマーク

おまけにペロリする瞬間的なお写真がこちらてへぺろルンルンどちらも捨てがたいのでママ達に聞いてみよう〜チョキ