お店探索 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜恐竜くん




はい、モコちゃん💓

はてなマークってちょっと斜めでミツバチさん照れ本日はご来店から珍しくこちらよりもお店の中をクンクン探索していたモコちゃんチュー電球気になる匂いした!?そしてリードとおもちゃをお口で持ってましたゲラゲラ合格

頭モヒカン出来そうなくらい伸びてたね〜チュースターシャンプー中は一生懸命にお尻を隠そうとしますデレデレ

タッチして座ってアピールしてくれるいつものモコちゃんにキラキラ音譜こうなったら離してくれませんチョキニヤニヤ

やっぱりお膝の上が1番良いわってお顔してくれてる!?ハートお顔丸くなってママ喜んでくれるかなはてなマークキスマーク