背中で語る | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ぽってりフラワー




はい、ピノちゃん💓

本日はとってもお顔がキマっておりま〜すてへぺろラブラブしっぽフリフリですぐ横にくっついてきてくれるピノちゃんですがすぐパパの元へ電球パパから離れたくないな〜って思いながら離れた後のせつな顔チュー音符

本日は大きな身体を器用にしっかりタオルの上に乗っけてくれましたアップデレデレお顔拭き拭きキスマークそこそこー‼︎

ピンクのバンダナがとってもお似合いだったね〜キラキララブラブ全部終わった後は寂しいの忘れられたかなはてなマーク

やっぱりすぐにお迎え待ちに気持ちを切り替えて、背中で語るピノちゃんウシシ音譜パパ喜んじゃうね〜ハート