自然とハート | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜スーツ




はい、しゅんたちゃん&ともちゃん💓

まずはともちゃんからニコニコ

お耳が色んな形になって変幻自在だね〜照れキラキラ人見知りのともちゃんもすっかり場所にも慣れてくねてご来店からしっぽふりながら入ってきてくれました合格爆笑今回もシャンプーコースにお尻カットですくちびる

お次はしゅんたちゃん💓

いつも優しい表情のしゅんたちゃんキスマークウインク性格も誰にでもフレンドリーでわんちゃんにも優しいんだよね〜ニコニコ前回同じく少しふんわりをイメージしたお顔だけどスッキリですひらめき電球お散歩も大好きなふたりラブラブ

終わった後はお尻くっつけてハート♡みたいだね〜おねがいラブラブ本日もとっても仲良しのおふたりでしたアップ