クールビューティー | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🦩




はい、りこちゃん&さくらちゃん💓

まずはりこ先輩から照れ

ナース服とってもお似合いだね唇拍手どこに行くにもだいたい泣きながら来るりこちゃんは甘えん坊さんひらめき電球お店に来てくれている年数も多いのにママ達と離れる時はりこちゃんのが寂しがっていますチューダッシュ

お風呂上がりは必ず丸く小さくなっちゃいます爆笑音譜さくらちゃんは安心する場所?で順番待ちキスマーク照れ

お次はさくらちゃん💓

こう見えてクールビューティーのさくらちゃんは飼い主さん以外にあまり甘えないタイプパーまさに女子ラブラブ違うお家で住んでいるけどお泊まりしたりしていて以前より見るからに仲良しになっていますアップうさぎのぬいぐるみ