フレームin | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🐄




はい、ミルクちゃん&モカちゃん💓

まずはお姉さんのミルクちゃんから花

注射痛くないですよ〜流れ星とっても優しそうナースさんだねほんわかラブラブ本日もパワフルモカちゃんに圧倒されながらご来店音符本当はひと一倍甘えん坊さんでママやこちらに来てくれるのに邪魔されちゃうおーっ!

お次はモカちゃん💓

お写真にも慣れてきてお顔の通り、明るいモカちゃんでウシシキスマーク体8㎜でお顔も同じカットですがよく見るとやっぱりマルプーのモカちゃん爆笑お顔カットは手で拒否してきますチューミルクちゃんはど〜こだはてなマーク

終わった後、並ぶとお色が一緒という事もあってママもやっぱそっくりだね〜っと実感していました音譜