切実な願い | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜付けまつげ




はい、プリンちゃん💓

割とクールなお医者さんハートご来店するなりママからこちらのお膝に乗っかってきてくれるプリンちゃんは諦めが本当に早くなったよね〜チュー音符今回はいつも通りで気になっているというお口の毛短くくちびる


早くぼくを抱っこ抱っこ〜びっくりマーク赤ちゃんぴえん飛び出すハートっと手を伸ばしている所チューキラキラ行くとこ全てくっついてきますラブラブ

たまにはママ独り占めしたい程甘えん坊キスマークバンダナのクマさんとおんなじような表情してるよ〜ニヤリイエローハーツ