背中向けられちゃった | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🥻




はい、モコちゃん💓

早くお膝に乗りたくて地団駄踏みながらちょっと不満そうな表情にゲラゲラヒートも終わり元気いっぱいパー照れこれわたしのリード〜いちごで可愛いでしょ〜てへぺろラブラブってしっかりカメラに映してくれましたルンルン

これはふて寝のお顔ですねニヤニヤ笑名の通りモコモコも似合いますが本日も6㎜でさっぱりカット看板持ち飛び出すハート

もう背中向けられちゃいましたにやり笑いダップーですがお耳がダックスの頼もしいダンボ耳で可愛いアップキスマーク

早く座って〜〜っ ビックリマークおーっ!っと手を伸ばしてくれるお姿ゲットニコニコキューン訴えるお顔にやられちゃうよハート