さて問題です | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🐌




はい、あいるちゃん&らてちゃん💓

まずはあいるちゃんからウインク

安定のベロ出しショットがたまらないね〜チューラブラブ本日も仲良くご来店音譜っていう感じではないけれどお姉さん慣れてきたはてなマークうわ〜ドキドキおふたり共お膝タッチしてるとっても楽しそうなお顔が撮れましたアップウインク

順番にブロー中、お転婆娘のらてちゃんも寂しそうですが、あいるちゃんも気にかけてる〜キョロキョロ??キラキラ

お次はらてちゃん💓

真顔アップチョキまだ仔犬ちゃんのらてちゃんですがそろそろ大きさも止まってお色も収まる時期でイエローから遠ざかり益々似てきたおふたりハートさ〜てこの上からのお写真ママでもどちらか分かるかなはてなマークゲラゲラ音譜