そん気分の日ある? | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🦀




はい、ロンちゃん💓

頭より大きな苺被らされてもお首傾げてくれました〜おねがいラブラブ充血していたお目めだいぶ良くなって比較的本日は震えも少なくて落ち着いているように見えました歩く花トリミングしたい気分の時だったはてなマークキスマーク

そんな気分があったら良いなっと思いつつカットしてたまにおもちゃの音でご機嫌とっちゃってゲラゲララブラブ

この遊びたいが全面に出ている表情良いですね〜ねードキドキお目めではなくお耳を使って探し中〜ウインクチョキ

お気に入りのおもちゃを何度も口で持ってきてくれるロンちゃんハートお家におもちゃ何個あるんだろアップ