チェック入ります | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🎨




はい、モコちゃん💓

クールに決めてくれたお顔ウインクキラキラ今回もお店のドアを手で開けてー!!っとお願いするくらい大喜びでご来店してくれましたアップ寒くなってきたので体も短くならないカットでグッド!リード加えるの上手よねねー

そして大興奮から少し落ち着いて来ると、ちゃっかりお友達がいた所をチェックラブラブ中々出て来ません目

シャンプーは一生懸命お尻の方を隠しながら入るモコちゃんパーにっこりでも洗っちゃうよアップお疲れモードはてなマーク

最後は笑顔たっぷりお膝の上でお迎え待ちゲラゲラ音譜体重増えちゃったけど食欲落ちないのが何よりだねパー