ツーショットに挑戦 | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🪥




はい、あいるちゃん&ラテちゃん💓

まずはラテちゃんからヒヨコ

ちょっと上向きのお顔がラテちゃんのお馴染みの表情になりそうだねアップほっこり本日は人生初めてカットしますキスマーク照れカットと言っても足の飾り毛カット爆笑私を触ってビックリマークっと必死な訴え方が可愛いおふたりチュー

お次はあいるちゃん💓

早くママの所に行きたいのによく頑張ってくれました拍手ニコニコいつも通り足やお尻のポヤポヤ毛をカットしますよ口笛音譜とっても人見知りだけど、慣れちゃえば人が大好きで凄く甘えたがりのお姉さんキラキラドキドキ

ママも居たのでツーショットに初挑戦キラキラあいるちゃんの我慢顔が良い感じで素敵なお写真だねハート