おそろ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜ハサミ




はい、希姫ちゃん&こむぎちゃん💓

まずは希姫ちゃんから照れ

何とかお顔まで伏せちゃう前にチューラブラブ本日もママと離れる時が1番大興奮するおふたり音符そのままのテンションでお風呂に入る希姫ちゃん少しそわそわしていますハートでもお店の中を走り回って楽しそうチョキ

トリミング中も序盤は元気ですがだんだんリラックスパー遠くに見えるこむぎちゃんも同じ姿勢でキスマークちゅー


お次はこむぎちゃん💓

切ないお顔になっちゃったねもぐもぐ音譜シャープなお耳はどこへやら笑ううさぎおふたり共本日は同じ8㎜カットで同じポーズや表情が多くてなんだか姉妹のように見えましたてへぺろドキドキスッキリして清々しい表情ですねアップ