勢い | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🫒




はい、ぼむちゃん💓

お迎えが来ているのに落ち着いて撮らせてくれましたアップ拍手2回目のご来店でやっと10ヶ月になってぼむちゃんラブラブ伸ばしていたのですが、シャンプーだけの予定でしたが勢いで全身カットする事にほっこり音符

ライオンのような立髪も可愛いけど半分カットして初めてのイメチェン楽しみだねグッド!遊びが大好き爆笑

シャンプーはまだ少し怖いようでビクビクしながらブローニコニコルンルンお耳横にして緊張されてますよ〜ハート

足にタッチしてもソフトタッチでお上手ですキスマークやっぱり遊んでる時のお顔が1番良い笑顔だね〜照れラブラブ