ママが多い | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜鏡餅



はい、レメちゃん💓

あ、ママ来たビックリマークっと言ってドアの方を見た時のお顔グッド!今回も羊カットですゲラゲラ手を伸ばせばへっぴり腰で近付いて来てくれるけどママの足から意地でも離れようとしないでママが全然帰れませんよ〜爆笑音譜

手はちょいと苦手なので隠してる所パーちゅー笑でもいつものテーブルの端に立つよりは安全でOKよチューキスマーク

1ヶ月くらいでだいぶ体が羊🐑になってきたような気がします拍手ニコニコ目指せモッコモコなボディーラブ

全体的に見るとこんな感じウインク音符ママに会いたくて今年ももうドアから離れないレメちゃんでしたアップ