サンタさんか | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜サンタ




はい、まめたちゃん💓

お店に来たかったのを全身で表してくれるまめたちゃんニヤリキラキラママと離れる時も全然バイバイしないでこちらに夢中ですハート看板持ち人と遊ぶ事が大好きなのでおもちゃを見つけたら持ってきたり超楽しそうくちびる

遊ぶ時もトリミング中の切り替えがしっかりしているまめたちゃんにっこり飛び出すハートとっても落ち着いていますチョキ

あれはてなマークもう記念撮影も終わったのに何か全集中しているねチュー??静かにじーっと座って見ていますニコニコ

まさかのサンタさんがとっても気になっていたようで見せると大興奮していましたサンタMerry Xmasプレゼント