ダンス? | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🪄




はい、リムちゃん💓

またまた良いお座りからポーズ決まってますね〜グッド!照れキラキラカメラを向けるとよく見てくれるリムちゃんは自分の可愛さを知っていそうですねてへぺろ本日もお肌が赤い所があるので薬用シャンプーで洗おうアップ

本日はブロー中とは思えない程リラックスしてくれているリムちゃんウシシ合格意外とお風呂好きだよね音譜

終わるとまるでダンスしてるかのような軽やかなステップでお迎えを心待ちにしている様子です口笛ルンルン

そして何度か来た時の練習!?をしてタッチしてしっぽフリフリしているリムちゃんニコニコクークーぶちゅードキドキ