こっち見てた | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🪕




はい、ショコラちゃん💓

秋が似合うね〜栗ちゅー少し早くご来店されて一緒にお座りしてお話ししたりおもちゃで遊んだりしましたハートピーナッツカットが似合うショコラちゃんキスマーク今回は全体的にいつもより長めに残す事にグッド!ほっこり

立たせてもすぐお尻とテーブルのぺったんこするショコラちゃんてへぺろ立ってると高い所が怖いのかなはてなマーク

わーいわーい音譜トリミング終わって大興奮でジャンプしてますゲラゲラ合格動きが早過ぎて追いつかないねダッシュ

ペロんってしたの一瞬だったけどこっち見てたのねアップずっと楽しそうなショコラちゃんでした〜おねがいラブラブ