羊から | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🦴




はい、みやちゃん💓

イメチェン大成功だねアップほんわか体調が安定せず、トリミングに中々来られず体モッコモコで羊🐑さんみたいだね照れラブラブ今回は手術前にカットという事で体もお顔も形なりに全部さっぱりする事にしましたニコニコひらめき電球

みやちゃんのいつもの不安げ上目遣いでましたニコニコキラキラでもとっても大人しくトリミングしていますハート

ブロー後のお顔の大きさニヤニヤ笑風船みたいに丸く出来そうだねチュールンルン高い所苦手でずっと座ってますパー

わたし短いのも似合うでしょキスマークニコニコてへペロ飛び出すハートまたモコモコで元気なみやちゃん待ってるからねアップキラキラ