どこで覚えたの? | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜🍉




はい、来夢ちゃん&ひなちゃん💓

まずひなちゃんから照れ

このペロリ顔、反則じゃーんくちびる狙ってやってない所がまた良いですよね〜チューOK今回はひなちゃんは少しボーボーしてきたということで、少し揃えるカットですキラキラあ!来夢姉さん出て来てくれましたハート

トリミング中はぬいぐるみのように動かなくなるひなちゃん看板持ちキューン高い所がちゃんと怖いみたいですひらめき電球


お次は来夢ちゃん💓

いつも来夢ちゃんには被りものが重たそうに見えますねアップニヤニヤお家にいる鳩🐦のリクちゃんとも遊べる優しい姉さんですが物音がしたり人が来ると安全なクレートに避難チュー本日はシャンプーコースですチョキ