はーい | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜手袋





はい、銀之丞ちゃん💓

銀之丞ちゃんの手が上がってないなんて珍しいね〜ゲラゲラ音譜大人になってもやんちゃで止まってる時間が少ないのでお顔のカットがまだ苦手な銀之丞ちゃん、本日は初めてバリカンでカットしてみる事にグッド!キスマーク

シャンプーはお好きなんだよね〜ウシシラブラブ意外にもお顔バリカンカットの方が切れる事が判明しましたチョキ

何かを訴える時やお名前を呼ばれるとはーい🙋っと手を挙げてるようなポーズをしてくれるんだよねアップ

やんちゃな銀之丞ちゃんがお洋服を着ると急に大人しく見えますニコニコキラキラこれでお正月も完璧だねハート