ふたりでフリフリ | dogsalon-handのブログ

dogsalon-handのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ〜カエル




はい、くうちゃん&ろんちゃん💓

今回はろんちゃんからヘビ

さっきまで待ち疲れして寝てたのにお座りして偉いねハート少し久々で本来のロングコートが伸びていたので寒さも考慮して5㎜チョキおふたり共トリミングが始まってもずっとしっぽフリフリご機嫌ですニコニコ飛び出すハート


お次はくうちゃん💓

今回は何十枚撮って細目ではないクリクリお目め撮れたねニヤニヤ笑ブロー中も本日は寝ないで出来ましたよ爆笑いつものようにご来店時に大興奮し過ぎて疲れちゃったくうちゃんゲラゲララブラブ寝顔にきゅんですラブ恋の矢

ろんちゃんは最近お姉さんのくうちゃんに噛みつきにいくみたいだけど女子の仕返しは怖いわよ〜ねー